2019-01-01から1年間の記事一覧

デザイン墓

きれいなデザイン墓を施工させていただきました。 どちらもバリアフリーの形で黒の御影石を使用 しています。

お墓のリフォーム

お墓のリフォームをさせていただきました。 とっても喜んでいただけました。 リフォーム前 リフォーム後

お墓の移転2

徐々に移転が進行中です。今年のお盆はお墓参りが楽になるとおもいます。

お墓の移転

不便な山の中の墓地から便利できれいなお寺の裏の墓地へ集団で移転されます。お墓まいりが大変楽になると思います。 墓地移転

お墓のリフォーム

大々的なお墓のリフォームさせていただきました。石を貼って草が生えないようにさせていただきました。フェンスをして危なくないようにさせていただきました。ベンチで少しお休みできるようにさせていただきました。また後ろにブロックを積んで草や土が入り…

宇川のお上人

昨日、大変お世話になった宇川お上人ご夫婦の納骨式が行われました。生前に「私のお墓にはこの文を彫ってほしい」と依頼されていました。私は親族でないのでお話をお伝えするだけでしたが、責任が果たせてほっとしております。

玉田寺さまの納骨

今日は岩滝の玉田寺さまの納骨でした。大変にお世話になった御住職さまです。 ご冥福をお祈りいたします。

春の展示会

春がやってきました。恒例の春の展示会を4/20日から開催させていただきます。ご来店お持ちしております。 広告チラシ

寺標の移転

寺標の移転をしました。大きな石材なのでレッカー車を呼んでいます。 大きな石材の移動は神経を使います。 寺標の移転