2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝のお手紙

会社訪問していただいた小学校の生徒さんから感謝のお手紙をいただきました。一生懸命書いてくれたのがよくわかります。こちらこそどうもありがとうございます。

納骨式

www.geocities.jp 昨日は納骨式のお手伝いに行きました。さらしの袋にお骨を入れて納骨させていただきました。雨が降らずに良かったです。 <a href="http://www.geocities.jp/imadasekizai/" data-mce-href="http://www.geocities.jp/imadasekizai/">…

会社訪問

今日は地元の小学校のかわいい2年生が会社を訪問してくれました。石を切ったり、磨いたりしているところを見てもらい最後は文字彫りを見てもらいました。子供たちの驚いた表情がとっても素敵でした。いろんなことに興味を持ってほしいものです。

お墓のリフォーム

今日もお墓のリフォーム。周りの通路が高くなって墓地が低くなってしまって見栄えが悪くなってしまった。年をとったので草取りが大変。ご希望を一気に解決すべくリフォームさせていただきました。今回は墓地全体を持ち上げるのに苦労しました。たいへん喜ん…