2018-01-01から1年間の記事一覧

看板

木津の霊園に看板を立てさせていただきました。 看板

忘年会

今年は非常に忙しく年内の仕事が終わるかどうか微妙でした。でもやっと見通しが立っ立ちました。安心して忘年会をすることができました。 2018年忘年会

お墓じまい

お墓じまいのご相談が増えております。丹後にお住まいでない方も是非一度ご相談ください。ご来店いただけなくても 電話、メール にてご対応させていただきます。 施工前 施工後

ご来店ありがとうございました

たくさんの方のご来店いただきました。ありがとうございます。精一杯頑張らせていただきます。よろしくお願いいたします。

秋の展示会

秋の展示会開催中です。皆さんのおこしをおまちしております。

開眼供養と納骨式

新しくお墓を立てさせていただきましたので開眼供養と納骨式に立ち会わせていただきました。暑さで石も持てないくらいの温度になっているので軍手で石を持たなくてはなりませんでした。無事終了、お施主様に喜んでいただけました。当社では開眼供養と納骨式…

デザイン墓

素敵なお墓が完成しました。今まで当社では建てたことがないようなお墓です。イメージ通りで喜んでいただけました。

海洋散骨

お墓じまいされる方が増えてまいりました。ご希望により海洋散骨させていただきます。ご相談ください。

春の展示会

春の展示会を4/21日(土曜)から23日(月曜)まで開催させていただきます。ご来店お待ちしております。

メダリスト

会社の方にメダリストの方が来店です。はじめてのことです。あとから色紙をいただきました。大切にさせていただきます。

階段の滑り止め加工

お寺の石段がよく滑ってあぶないとのことで、滑らないようにしてほしいという依頼です。現場での作業となるので大変でした。酸素とプロパンをもってバーナー仕上げです。

社員旅行

またまた社員旅行は沖縄です。ステーキを食べるということで今回はやっぱりステーキでの食事。400グラムをぺろりと平らげた人2人。うち一人はご飯のお代わりを5回。